アルピーヌ ビジョン、ワインディングを駆ける[動画] | レスポンス
フォグランプのA110っぽさがああ~~たまらねえぜ。

光岡、欧州市場へ意欲…「古くさい顔と最新装備が魅力に」 | レスポンス
古臭い(直球)
これも……MTOKさんの良さですよ

ボルボ、2017年に自動車のキーを完全廃止へ…世界初 | レスポンス
>ボルボカーズのヘンリック・グリーン商品戦略担当副社長は、「ボルボは、技術のための技術に関心はない。新技術は顧客の利便性を高め、時間を節約するものであるべき」と述べている。
かっこいいこと言うなぁ
完全な置き換えなら嫌だけど、従来のキーに加えてって形なら、誰も文句言わないでしょうね

【ジュネーブモーターショー16】マセラティ、レヴァンテ 発表…初のSUV | レスポンス
マセラティならぬゴツっぽさはSUVだからっすかね

東芝、共同開発したワイヤレス充電のEVバスを公道実証試験【動画】 | clicccar.com(クリッカー)
都市部が電車とEVバスだけになったら、空気が凄い良くなりそう(小並)

電気自動車はそろそろ「使えるクルマ」になってきたのか? | THE PAGE(ザ・ページ)
フル充電300kmで300万以下のEVが出たら、普及期に入るんじゃないかなって思う
テスラのモデル3も400万くらいするみたいだし、まだまだだね(ECZN)

新興国危機でも攻めるトヨタの「Kカー戦略」 | ZUU online
トヨタとスズキのさ、子供ができたらどうする? 地上最強の自動車メーカーの誕生か? あ、そうだよなハハハハ!(KBTIT)

最も交通違反を起こしやすい車 トップ10 : TRNオート(自家用)
これ9位のCLがまだ走ってるってのが凄い
アキュラだから品質は良いだろうけど、それにも増してオーナーが大事に乗ってるんでしょうね
……大事に乗ってるなら交通違反なんか起こさないか?(矛盾)


◆雑記
ドラ田が如く0 極道を征く侠客と化した先輩 part8.chap2-3 - ニコニコ動画:GINZA
誓って殺しはやってません!←これ好き

迫真GT部 GT-Rの裏技 - ニコニコ動画:GINZA
SGN先生はR33に恨みでもあったんですかね?
「BACK ON THE ROCKS」はほんとGT-Rにピッタリでアーサイコサイコ

イニDアーケード7椿ラインの「SPEED OF LIGHT」
これ信司の雰囲気に凄く合ってて好き
なんていうか、自信と熱さとギラついた若さが入り混じってる感じっていうか……
(音楽の表現は)ダメみたいですね