ホンダ・S2000後継モデルはマツダ・ロードスターをターゲットに、2018年投入!? | clicccar.com(クリッカー)
そんな早く出せるわけないだろ遠野!
わし(53歳)は2020年あたりと予想しますね
ただ、シャーシとか車体をS660から流用するなら2018年も有りえるか
どうも、前から噂があったS660の輸出仕様車っぽいんだよね

東レと豊田通商、炭素繊維リサイクルを共同開発へ | レスポンス
リサイクルなんかできるんだ

【ポルシェ 911カレラ 改良新型】ダウンサイズエンジンは「水冷化以上のマイルストーン」…七五三木社長 | レスポンス
ライトサイジング(必殺技)
排気量落としつつパワーアップ、理想的ダウンサイジングですな

世界初、燃料電池二輪車の安全基準を策定 国交省 | レスポンス
国内の二輪車メーカーが燃料電池二輪車の開発に注力していることから
ほんとぉ?

【ジュネーブモーターショー16】中国から1044馬力のスーパーカー…ガスタービンHV採用 | レスポンス
この新型スーパーカーコンセプト、同社が特許を持つ「TREV」(タービン・リチャージング・エレクトリック・ビークル)技術をアピールするために開発された1台。タービン・リチャージングとは、ガスタービンによるハイブリッド。
なぁにこれぇ(AIBO)
ガスタービン自動車ってことですかね?

ドラ田が如く0 極道を征く侠客と化した先輩 part9.chap2-4 - ニコニコ動画:GINZA
高橋涼介コメントで草


 イニDファーストシーズンは、RODGERS兄貴の「SPACE BOY」に始まり「BEAT OF THE RISING SUN」で終わるのが最高にかっこいい。欲を言えば、ファイナルステージの最後もRODGERS兄貴で締めてほしかった。「ADRENALINE」も最後に相応しい熱い曲だけど……んにゃぴ、やっぱりイニDユーロビートの魂はRODGERS兄貴だと思うんですよね、とりあえず。