【ニューヨークモーターショー16】アキュラの最上級SUV、MDX に2017年型 | レスポンス
ゴツすぎるッピ!
カマロとかマスタングみたいな顔だな……アメリカ人兄貴は好きそうだ

米当局、VWへ排ガス不正の穴埋めに電気自動車製造を促す : 社会 : Auto World News日本版
穴埋めってそんなのありかい

ホンダ「NSX」が価格2倍で復活を遂げる理由 | 自動車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
実に読み応えのある記事だった
シルビア」(日産自動車)、「プレリュード」(ホンダ)、「セリカ」(トヨタ)、GTO(三菱自動車)、「RX-7」(マツダ)。親しみのあるこれらのスポーツカーブランドは、すべて過去のものである。20世紀末に生じた日本におけるスポーツカーの沈没。その最大の理由は、スポーツカーでなくても格好よくて速く走れるクルマが出現してしまったからだ。

道理でねぇ!(我が意を得たり)
新型NSXについては、独力で作ったHNDは凄く頑張ったと思うゾ
2000万円でも儲けなんてほとんど出ないんじゃないかな
あのTYTだって、次世代スープラはBMWと共同開発の時代っすからねぇ

迫真スキー部 ゲレンデマジックの裏技 - ニコニコ動画:GINZA
淫夢実況かと思ったら予想外すぎて草
でもこういうアホな兄貴好き

シャ淫ニングスコーピオォン!?.mp6 - ニコニコ動画:GINZA
お前はもうここ(空風村)から出られないんだよ!

ドラ田が如く0 極道を征く侠客と化した先輩 part10.chap2-5 - ニコニコ動画:GINZA
誓殺
な゙に゙や゙ら゙お゙も゙じろ゙い゙展゙開゙゙に゙な゙っ゙でま゙ずね゙ぇ゙~゙