ジュリエッタが本国でマイナーチェンジ - ニュース【新車情報】 - carview! - 自動車
わし(53歳)は現行のグリルの方が好きかな?
メッシュだとちょっと荒々しいっていうか、男っぽい感じだ
ジュリエッタくんには可愛いままでいてほしい

【動画】乗ってみて納得の新型クロスオーバー、スズキ「イグニス」はこんなクルマ! | clicccar.com(クリッカー)
菅野美穂(イグニス売れろ)
イグニスくんは近年のSZKで一番の傑作だと思うゾ

マツダ、全国の販売系列全店ですべてのマツダ車を取り扱い開始 - Car Watch
そもそもオートザムの名前を残してる意味はあるのかなぁ
なんで統合しないんだろう

日産、EV専用アプリ「日産EV」の機能を停止 - Car Watch
こわいな~とずまりすとこ
ちょっと待って、とずまりしても無意味やん

米国自動車耐久品質調査、 レクサス が5年連続でトップ…JDパワー調査 | レスポンス
やりますねぇ!
ただ、来年はどうなるか分からないっすね
レクサスは去年89、今年95で悪化
ポルシェは去年116、今年97の大幅改善で勢いありますあります

マツダ、総生産台数 9.2%増の13万0997台で13か月連続プラス…1月実績 | レスポンス
おめでとナス!
あっ、そうだ(あまり関係ない話)
ちょっとソースは思いだせないんだけど、マツダの鼓動デザイン飽きられてるよ的な記事をアメリカのサイトかなんかで呼んだ記憶がある
鼓動デザインはわし(53歳)も本当にいい意匠だと思うけど、ずっと続けていたらいつかは飽きられるかもしれない
ただ、新型CX-9は鼓動デザインもちょっと新しくなってる気がするんすよね、より精悍な感じに

三菱 ミラージュ 改良新型…コンセプトそのままに高級感アップ[写真蔵] | レスポンス
三菱自動車は、デザインを一新する大幅改良が行われた新型『ミラージュ』の販売を1月14日より開始した。
なんで記事にするのこんな遅れたんですかね? レスポンスはいつも更新速いのに。レスポンスはわし(53歳)お気に入りの自動車ニュースサイトだゾ
あとCar Watchとクリッカー見てるゾ

ポルシェ カイエン 次期型に大接近…やはりダウンサイズターボか? | レスポンス
ポルシェはダウンサイジングブームなのかな

ホモと工場見学【寒天】 - ニコニコ動画:GINZA
江戸時代兄貴が初めて役に立ってて草

便乗meet-me部 競馬の裏技 - ニコニコ動画:GINZA
迫真クソゲー部すき

人気ブログランキングっていうのに参加したゾ
応援してくれると嬉しいですね、これは嬉しい