2015年 世界で最も売れた車 トップ10 : TRNオート(自家用)
これ今さらかなーと思ったんだけど、検索した限りじゃ日本語の記事が見当たらなかったので
カローラくんとゴルフくんの熾烈なライバル関係ほんとすき

アバルト、謎のスケッチ公開…124 スパイダー の高性能車か | レスポンス
アルファ好きのわし(53歳)としては、フィアットじゃなくてアルファロメオ版のロードスターが見たかったなぁ
当初はアルファロメオから発売する計画でしたよね
たぶん4Cスパイダーくんと被るからフィアットに変えたんだろう

トヨタ、来期の増益は「米国市場」次第 | 週刊東洋経済(ビジネス) | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
ドイツ自動車メーカーの中国依存はたびたび言われてるけど、日本もちょっとアメリカ頼みかなって気はする
スバルなんて売上の大半アメリカっすからねぇ
まぁ超不安定な中国よりはアメリカの方がずっと好ましい市場だ

ホモと見る超人 - ニコニコ動画:GINZA
独↑歩↓


あっ、そうだ(唐突)
ランエボのテーマ曲っていったらやっぱり「MIKADO」が一番好き
「SPEEDY SPEED BOY」も素晴らしいけど、あれは京一のテーマだとわし(53歳)は思ってる
エンペラーだからMIKADOを選んだのかっていうのは永遠の疑問
それともイニD用に曲作ったのかな? いくつかイニD専用に作られた曲ってありますよね
「SPEED CAR」とか「TAKUMI」とか
アーケードステージ5いろは坂の「BLACK U.F.O」も、京一のエボ3用に作ったんじゃないかって節ありますあります