スバル・オーストラリアが抱える需要と供給の問題 : TRNオート(自家用)
生産能力がスバルの泣き所さん!? ですよね
まぁでも、あんまり売れすぎてもスバルっぽくないし、年100万台くらいがちょうどいいのかな
それにしても、1000~2000台もオーストラリアに回す余裕が無いなんて、本当にかつかつなんすね~

【三菱 ランサー】硬派なハートを持ったファミリーセダン|GOIN[ゴーイン]
よくまとまっていて素晴らしい記事だぁ……(大賞賛)
勉強になるゾ
わし(53歳)が車にあんま詳しくなかった頃は、ランエボは知っててもランサーは知らなかったゾ

三菱自動車経営危機 三菱グループの底力を内外に示した│NEWSポストセブン
リコール隠し懐かしいね~オイル塗ろっか
金曜会ってどんな雰囲気なんだろうなぁ、一般人が立ち入ったらチビりそう

2025年の次世代環境自動車向け大型二次電池の世界市場は6兆3,649億円に | リチウムイオン電池・蓄電池・燃料電池 - エコノミックニュース
EVトラック・バス! そういうのもあるのか(INGSRGRU)
電気モーターはトルクが太ぉい! から大型車に最適かもしれない

住友理工 ポーランドに自動車用ホース製造会社を設立
ホースくだちゃい(ぼっさん感)

アングル:VW不正問題が影落とすジュネーブ自動車ショー | ロイター
うるせぇ!(TKNUC)
スーパーカー見られればいいんだよバカァ!(KBTIT)

まぁ確かに、ヨーロッパメーカーがディーゼル一辺倒だったせいで、ハイブリッドと電気自動車技術で遅れを取ってしまった感はあるけど
ハイブリ・EVの特許は、日米企業でほとんど独占してるって記事もどっかで読みましたね

ポルシェ、ドイツ本国の工場見学や新型911などでドイツを走れる「ポルシェ トラベルクラブ ジャパン ツアー 2016」 - Car Watch
旅行代金は141万6000円(1人あたり)。
デデドン!(絶望)
でも参加したら一生の思い出になるだろうなぁ
世界の巨大工場ポルシェ編はニコ動で見た記憶があるゾ

英国自動車生産、8%増の13万台以上…3か月連続で増加 1月 | レスポンス
たしか最近、日産がイギリスに新しく工場建ててましたよね