2016 環境に優しい車ランキング トップ10 : TRNオート(自家用)
もし日本で同じ調査をやったら、電気自動車の順位は下がりそう
原発停止してガンガン火力発電してるから、電気の環境負荷はアメリカより高いはず
あと、ハイブリッドはライフサイクルCO2排出量で比べたらエコじゃないよって論争ありますけど、これ見る限りでは、ハイブリッドと普通のガソリン車じゃやっぱり大きな差があると思う
プリウスくんはガソリン車どころか電気自動車とガチバトルやって勝ってるし
まぁハイブリッドって言ってもピンキリですけどね(野獣)

アジアで15年強ぶりにガソリン不足の恐れ、中印で自動車販売堅調 | ロイター
今の車は燃費も向上してるから大丈夫でしょ(憶測)

トヨタ「C-HR」登場! コンセプトカーがそのまま出た!? | clicccar.com(クリッカー)
コンセプトモデルとあんま変わらないっすね
市販仕様でこんな大胆な造形採用するのは珍しい

世界最速のEVスポーツ、SP:01…中国に第一号車を出荷 | レスポンス
SP:01は、ロータス『エキシージ』のシャシーがベース。ミッドシップに積まれるモーターは、最大出力285hp。カーボンファイバー製のボディは、EVスポーツとしては世界最軽量に仕上げられる。パフォーマンスは、0-100km/h加速が3.9秒、最高速は249km/h。
これで最速なのか……テスラのモデルSの方が速いんじゃ
まぁあれはセダンだけど


最近のお気に入り曲は、イニDファーストシーズン2話で使われた「BE MY BABE」
最後の30秒あたりが凄く好き
アニメだとそこまで流れなかったけど