ジュネーブモーターショーで話題の車 トップ5 : TRNオート(自家用)
一般人でも手の届く、ジュネーブモーターショー注目の車 トップ5 : TRNオート(自家用)
 どっちもハッチバックシビック入ってて草。やっぱ好きなんすねぇ。かっこいい&実用性も上がったし、セダンより売れるんじゃないかな。

スープラ後継モデルのレンダリングイラストを入手。市販モデルは2018年にワールドプレミアか!? | clicccar.com(クリッカー)
 BMW版のZ5はもうテスト走行やってるらしいけど、公開は今年じゃないのか。

輸入車販売、VWとアウディが5か月連続の2ケタ減…2月ブランド別 | レスポンス
 落ちたな。ところで、輸入車販売台数ランキングに日産とかトヨタがいるのはなぜなのか。インムフィニティとかレクサス車ってことなのかな。

アウディ、16年中にクリーンディーゼル車を日本市場に投入へ | レスポンス
 自業自得といえばまぁそうなんだけど、でも、どんなイベントでも必ず前口上でお詫び入れとかなきゃいけないってのは辛いよなぁ。

レクサス、LFA のカーボン素材採用した「高級ランドセル」発売…15万円 | レスポンス
 車好きのトッチャマが息子に買ってあげたりするんですかね……。

トヨタ、人とクルマの新たなつながりを「木」で具現化…ミラノデザインウィーク | レスポンス
SETSUNAは、クルマと一緒に過ごした時間や出来事を積み重ね、愛着を持って労わり手をかけて受け継いでいくことで、家族だけの新たな価値となっていくことを提案するコンセプトカー。一瞬一瞬、「刹那」という短い時間の繰り返しの中でかけがえのないものになっていく、という想いを込めて、その名を付けたという。
 SHINARI、KOERU、MIRAI、KIKAI、KUSAI、TADOKORO。こういう日本語コンセプトカーって楽しくて好き。

【ジュネーブモーターショー16】戦闘機から着想、ランボルギーニ ウラカン LP610-4 アヴィオ を公開 | レスポンス
カラーは独自開発した5色を設定。標準カラーは、パール光沢仕上げのグリジオ・ファルコ、オプションカラーとして、マットのブリュ・グリフォ、グリジオ・ニビオ、グリジオ・ヴルカーノ、ヴェルデ・トゥルビンの4色を設定する。これらの名前はイタリア空軍アカデミーコースを示す紋章にちなんだもの。「アド・ペルソナム」仕様では、標準カラー以外の好みな色とトリムを選択できる。
 これもう(なにがどんな色か)分かんねぇな、お前どう?

【ジュネーブモーターショー16】ピニンファリーナの「H2スピード」は少量生産を目指す | レスポンス
 燃料電池スーパーカーとか凄いのが出てきたな。

迫真GT部 課長の裏技.broken - ニコニコ動画:GINZA
 SWEET SIXTEEN GIRLいいゾ~これ。赤城の雰囲気に一番合う曲っていったらやっぱりこれですねぇ! 赤城山はなんとなく、都会的でオシャレな印象がある。高橋兄弟がそうだからかな。