ホンダと大阪府警、交通事故防止対策で協力…SAFETY MAPを活用した交通事故分析など | レスポンス
 またNSX寄贈したりして。パトカー仕様の白黒NSXくんほんとすき。ウィキだと「2012年現在も現役」って書いてあるけど、今はどうなんだろう。

NSX-policecar


オデッセイ、ハイブリッド追加で受注9千台超 - 【自動車業界ニュース】 - carview! - 自動車
 おめでとナス! それにしても、この巨体で燃費26.0km/Lは驚異的だ。実燃費15km/Lあたりでも十分賞賛に値する。

マセラティ初のSUV「レヴァンテ」は今秋にも日本に登場 | clicccar.com(クリッカー)
 こんなでかい車日本で売るのか……(困惑)

【スズキ バレーノ】軽くて強い新開発プラットフォーム、1トンを切る軽さに貢献 | レスポンス
 850kgのイグニスくんといい、スズキの軽量化技術はお前マジシャンみたいだな~。

「ミッドシップハイブリッドスポーツカー」をスバルが開発中との噂 : TRNオート(自家用)
スバル インプレッサ スポーツ 次期型、トヨタ製ハイブリッド採用か | レスポンス
 インプがクーペってことはないだろうし、「ミッドシップハイブリッドスポーツカー」ってやつは謎ですね。もしかして次期型BRZだったりして。