スズキ アルト、インド累計販売300万台…15年半で達成 | レスポンス
 おめでとナス。次期型は日本の現行アルトくんをベースに開発か、それともアルト800をさらに独自改良するのか、気になるゾ。

燃料電池車と電気自動車を比較するのはナンセンス - 車種ネタ - 個人 自動車記事 - carview! - 自動車
 道理でねぇ! 水素社会ってこういう意味だったんすね。

トヨタ「C-HR」は走りもスタイルも規格外だ | 自動車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
 日産ジュークくん並みに市販車としては奇跡的な造形だ。しかし、モリゾウ兄貴は凄いな……社長自らテスト走行するのか。

ホンダの燃料電池車クラリティ・フューエルセルはトヨタ・ミライと何が違う? | clicccar.com(クリッカー)
 クラリティくんは高級感があって、なかなか風格がある。

トヨタ、新型「プリウス」の追加モデルをニューヨークショーで世界初公開 - Car Watch
 なぁにこれぇ(AIBO) わし(53歳)もまったく初耳だゾ

【スズキ バレーノ】高いレベルで調和した、コンパクトカーに求められる要素 | レスポンス
スズキから発売された『バレーノ』は、『スイフト』の兄貴分となるコンパクトハッチバックと位置付けられる。

 スイフトより車格上なんだ。

ヒュンダイ世界販売6.6%減の33万台、2か月連続で減少…2月 | レスポンス
 ヒュンダイは最近元気ないっすねぇ。2015年通期もかなり減益だったし。特に減るような要素もないと思うんだけど、ウォン高のせいかな。