アッ アッ アッ アァァァァァァァァァァァァァァ↑(探検家ONDISK)

2015年 自動車販売台数 国別ランキング 上位50ヶ国 : TRNオート(自家用)
 ロシアやべえよやべえよ……。上位陣だとやっぱ日本の▲が目立っちゃうゾ。でも、日本の消費者は責められない。(消費増税だの軽自動車税引き上げだのやったらこうなるのは)当たり前だよなぁ?

トヨタ、出力向上など「86」マイナーチェンジ版をニューヨークショーで公開 - Car Watch
 おお、すげえかっこよくなった。けど、5馬力上げただけじゃ。せめて280馬力あったら北米でもかなり受けると思うんだけどなぁ。最上位グレードで出してよモリゾウ兄貴。

【ニューヨークモーターショー16】日産 GT-R、最終モデルイヤーを初公開か | レスポンス
 新型まであと2・3年はかかりそうだけど、現行はこれで最終なのか。GT-Rと911ターボくんとの熱いライバル関係好き。

ドミノピザ、世界初の自動運転配達ロボットを発表…豪州でテスト運用開始 | レスポンス
 190kgって、こんなん走ってたら対人事故不可避やで。

【カストロールの"今" Vol.1】ダウンサイジングターボを支えるエンジンオイルとは | レスポンス
 オイル塗ろっか。黒くなってんぜ? (スス)溜まってんなぁ、オイ。

マツダ財団、2016年度事業計画を発表…科学技術振興と青少年健全育成を支援 | レスポンス
 財団なんてあったのか……。



 世界の巨大工場「NSX」編お待ちしてナス!