2015年 中国自動車販売台数ランキング トップ10 : TRNオート(自家用)
 ジェッタ多すぎィ! 上位10台のうち4台ジェッタやん。

エアロキング、厨房+テラス席に大改造…新潟を駆けるレストランバス、4月末から | レスポンス
 レストランバス! そういうのもあるのか(INGSRGRU)
 調理機器は全て電化されてるなら、動力源を一本化できる電気自動車との相性が良さそうだ。

ベッキー騒動は、スズキ軽自動車の呪い? 過去の出演者も次々と不幸に…!
 鈴木先輩のCMはいつも呪われている。俺は気になってしょうがない。

豊橋技科大、「道路から給電」電気自動車を実験  :日本経済新聞
 これ全国にインフラ整備したらいったい何兆円かかるんだろう

【ニューヨークモーターショー16】ヒュンダイの高級ブランド、ジェネシス…スポーツセダン初公開へ | レスポンス
 ジェネシスは正直けっこう期待してるんだよなぁ。G90の見た目と高級感はベンツSクラス級だ。ただ、良い物作れば売れるわけじゃなくて、高級車ブランドには格が必要なのも、新規参入が難しい理由だ。厳しいだろうけど、ジェネシスも10年くらいは我慢して売らないといけない。ブランドの認知度と名声を高めるには時間がかかる。

スズキ スイフト 次期型、海外メディアがリーク | レスポンス
 スイフト・イグニス・バレーノは空手部三人組並みの名トリオになってほしい。