自動車記事がないってどういうことなんだよ、ちゃんと説明してくれよ(ゆうさく) 

 ごめんナス

 何で遅れたかって聞いてんだよ! いいから座れよ! 何で10日の納期が13日になるんだよ!



ありそうでないコンパクトSUV、装備も盛りだくさん  :日本経済新聞
 イグニスくんのマイルドハイブリッドは、走りの質で評価が高いですね。静かで加速も滑らか、まさにハイブリッドの恩恵だ。

 ハイブリッド技術と言うと、燃費の良さといった環境性能が大きく取り上げられがちだが、実は、イグニスのようにクルマの走りを上質にする効果も備えるのである。したがって、ハイブリッド機能を持たないクルマは質感で差が出てしまうことになる。

下記記事より引用(パクリ)

独自の存在感と安定感 スズキ・イグニス(Vol.490) : ライフ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)


1日にわずか8台、知られざるバスの生産現場 | 自動車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
 面白い記事だ。バスの製造工程なんてなかなか見られない。

 外国人観光客兄貴が増えた影響でバスが足りなくなって、今はヒュンダイからも輸入してるらしいですね↓
【ビジネス解読】現代(ヒュンダイ)自動車が日本へのバス輸出100台超 韓国メディアは沸き返るが、実態はお寒い限り(1/4ページ) - 産経ニュース

SUPER GTマシンが激走中の「岡山国際サーキット ファン感謝デー / SUPER GT公式テスト」 - Car Watch
入場料は2000円、女性や中学生以下(保護者同伴)であれば無料となっている。

 ホモに救いはないんですか!?

【ニューヨークモーターショー16】ケーニグセグ レゲーラ、量産型を北米初公開へ…1500馬力以上 | レスポンス
 ブガッティ・シロンくんとの熱い市販車最速争い。しかし、1420kgって軽すぎィ! いったいどれだけカーボンファイバー使ってるんだ。