マツダ ロードスター 新型、世界カーオブザイヤー受賞…ドイツ2車を抑える | レスポンス
マツダ ロードスター 新型、世界カーデザインオブザイヤーも受賞…2冠 | レスポンス
おめでとナス
ロドスタくん受賞は妥当ですね。車の出来はもちろん、話題性あったし。
NDはナマズ顔が可愛くて好きだゾ。

トヨタの燃料電池車 MIRAI、世界グリーンカー賞に | レスポンス
正直、ミライの出来レースだろとは思ってた。

アウディ R8 新型、世界パフォーマンスカー賞…シビック タイプR 届かず | レスポンス
シビックはちと相手が悪かったか。

掃除機のダイソンが電気自動車を開発中と報じられる - GIGAZINE
掃除機のモーター繋がりですかね?

特許申請中! 新型NSXを生み出す特別な作り方 | clicccar.com(クリッカー)
NSXはちょこんと突き出たサイドミラーが可愛い。

【バンコクモーターショー16】“微笑みの国”タイのモーターショーは外国人にも優しい | レスポンス
タイか。一度行ってみたい。台湾と上海モーターショーは金溜めていつか行くゾ。

【ニューヨークモーターショー16】リンカーン ナビゲーター に次期型コンセプト…大胆ガルウイング | レスポンス
今時こんなクソ重そうなSUVも珍しいよなぁ。

【新聞ウォッチ】高速道の最高速度120km/h解禁へ、日本でも「走る歓び」を体感 | レスポンス
車の性能も安全性も格段に進歩したのに、最高速度規制だけいつまでも昔のままってのも、やっぱおかしかったすからねぇ。ただ、軽自動車で120kmは怖いな正直。

世界最大の潤滑油専門メーカー、カストロールの裏側に迫る…大谷達也 | レスポンス
潤滑油専門メーカーなんてあるのか。

トヨタ アクア、最速で国内販売100万台達成 | レスポンス
CM曲のせいで、理不尽な風評被害に遭うアクアくん(他人事)