【ニューヨークモーターショー16】日産 GT-R 2017年型、内外装の進化を見る | レスポンス
ブレイズメタリックってやつ、成金カラーというか、すげえ色だ。
死ぬまでGT-Rおじさんは買うのだろうか。

【ニューヨークモーターショー16】ヒュンダイの新型EV、アイオニック …日産 リーフ を超える航続性能 | レスポンス
アイオニックくんはハイブリッドばっか話題になってるけど、そういえば電気自動車も出るんだった。
見た目がかっこいい電気自動車って少ないんですよね。
「おっ、電気自動車乗ってんじゃん」って一発で分かるように、ちょっと奇抜なデザインにしてる感もある。
アイオニックくんは正統派イケメン。


【バンコクモーターショー16】セクシーダンスの男女、公然わいせつ罪で罰金 | レスポンス
無関係なセクシー女優

【ニューヨークモーターショー16】キア、カデンツァ 新型発表…最上級セダン | レスポンス
質感は悪くない。しかし、言っちゃなんだけど、キアバッジがとてつもなくダサイ。
大衆車ブランドが高級セダン作ってもロクなことないから、やめといた方がいいよ(キザシの教訓)
キザシくんもいい車だったけど、やっぱスズキバッジの印象がなぁ。